新着情報

2017.12.08

【重要】閉店のお知らせ

【重要】閉店のお知らせ

 平素よりのご愛顧、誠にありがとうございます。

突然ではありますが、【閉店】のお知らせをさせて頂きます。

来年、2018年3月31日をもちまして、Natural Therapy Bru' (ナチュラルセラピー ブルー)は閉店をいたします。
2012年から6年間、皆様のご支援、ご愛顧のおかげさまで続けて参りました。

店主ひとりでの運営の為、なかなか予約を取りにくい状況だったと思いますが、
総勢800名様以上の方々にご利用頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

私が一番自信を持って掲げてきました「ボディセラピー」は、
その聞き心地から「癒し、リラクゼーション」を彷彿とさせて参りましたが、その実、本格的な『ストレッチ整体』です。
慢性的なコリや疲労から解放させるために、またスポーツで痛めた体のケアに・・・と貢献して参りました。
また、生理学に沿って体質改善の補助的な役割に重視し、免疫を高める”足つぼセラピー”や
職業的ストレス緩和の助けになる"ヘッドセラピー"など、様々な選択肢のご提供をさせて頂きました。
度重なる妊娠出産のご報告、お喜びの声に胸を躍らせ、また私の意識は前進前進へと邁進していたのです。

閉店を決意しましたのは、今年(2017年)の年明け早々でございます。
個人的な事情もさることながら、学び直しをしたいと思う気持ちも膨らみ、
1年間の熟慮の末の決断になりましたことをご報告させていただきます。
この6年間、本当にありがとうございました。お世話になりました。

***---***---***---***---***---***---***

1月中は、これまで通り、通常営業(正月休みを省く)の予定です。
2月、3月は完全閉店に向けて準備がありますので、不定休での運営になりますこと、ご理解お願い申し上げます。
2月、3月のスケジュールは、月初めにHP、ブログ、facebookにてお知らせ致しますので、ご確認ください。
残りわずかではありますが、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
                   

 

              Natural Therapy Bru' (ナチュラルセラピー ブルー)林慶子 2017,12,8 拝

ページの先頭へ